忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのPTは基本的に会議を年に数えるほどしかせず、
PBBSもない超フリーダムなPTなのですが、
たまたま今日綾音のPLとメッセンジャーで話していて
投票で「職人!」に票が入っていることを知りました。

表を入れてくださった方、ありがとうございます♪

で、ですね。ひとつ気になったコメントがあったので
コメントへのコメントをば。

>他に目が行かないのかと言うくらいのCPのつぎ込みっぷり
すみません。正直行ってません。
うちの子は他の技能へつぎ込む上位CPを持ち合わせていないのです。

以下、この話を上記の流れで話した会話。

+ + + + + + + + + +
ついでに私がどんなに勝手な子かも分かるログでしたorz
でもPMに感動したので載せる。


(※時間は消させていただいてます)
(※みあん=私です)

-----------------------------------

狂 の発言 :
さすが作製師の投票にランクインされてるだけはある(笑

みあん の発言 :
なんと。そんなんあったのか。みちょらんかった
狂 の発言 :
作製師というか 職人! らしい
狂 の発言 :
噴くわー(笑<行ってません
狂 の発言 :
皇帝とかはもったいないけどね、余裕ないから仕方ないですの

みあん の発言 :
皇帝ねー
みあん の発言 :
私にとってはただの飾りですよ(最低)

狂 の発言 :
Σ言い切った

みあん の発言 :
。。。PMに向かって言う言葉じゃなかった(汗
ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m

狂 の発言 :
いえいえ、こちらこそお世話に
狂 の発言 :
というかPMがコレだけすごいのはうちも嬉しい
狂 の発言 :
なんか自分は何もないがPMが何かにあるって言うのが多いな、うちの場合(笑

みあん の発言 :
きょんは、すごいのが放棄したところをフォローしてるよねぇ

狂 の発言 :
したいことをさせたいので
狂 の発言 :
その分足りなくなる点はフォローすることが大事である
狂 の発言 :
やってて楽しいこと続けてくれてるとうちも嬉しいんだぜ!
狂 の発言 :
まぁ、綾音はかなり珍しいパターンだが
狂 の発言 :
たまたま聖歌1番に取れてたまたまガチ上げしたらたまたますごい効果的だったという

みあん の発言 :
うん。びっくりした
みあん の発言 :
正直引いた(何

狂 の発言 :
Σなんでさ
狂 の発言 :
エンジェリック無双はまぁ正直自分でも引きますが(何

みあん の発言 :
エンジェリック無双はきもいですよね(ぉ

狂 の発言 :
なんか昔今期の歌系は楽器はあーだこーだ言われてたのが正直嘘みたいですよね(ぉ
狂 の発言 :
まぁ、リスゲーは弱いといわれてるものも極めればシーザー
狂 の発言 :
もとい、行き着いちゃうとなんか化けるっていうのの典型っすね、と思うわけです
狂 の発言 :
運が良かった自分としては
狂 の発言 :
アホなことしてこれ以上回復値が下がらないことを祈るばかりでして(弱

みあん の発言 :
シーザーか
みあん の発言 :
あーやさ、改名しない?
月琴 シーザー 綾音 あたりで

狂 の発言 :
え、意味が
狂 の発言 :
リアル皇帝かね

みあん の発言 :
皇帝技能なんてただの飾り
みあん の発言 :
リアル皇帝であってこそ意味があるってことでひとつ

狂 の発言 :
シー月琴綾音ザー
狂 の発言 :
とかじゃダメですか(何

みあん の発言 :
それはひどい
みあん の発言 :
綾音ザーって(爆笑

狂 の発言 :
なんか降ってるみたいだね(嗚呼

みあん の発言 :
多分音符だね(何

狂 の発言 :
Σ♪

みあん の発言 :
経糸が音符、横糸が五線譜。
みあん の発言 :
名前にピッタリ。 問題はシーだけ
みあん の発言 :
多分、月琴だからハ音記号の楽譜なんだと思うんだよね
みあん の発言 :
ハだからシー(C)ってことで解決するしか思いつかない(どんな

狂 の発言 :
ドスタートかよ(笑

みあん の発言 :
そうそう(笑
みあん の発言 :
ハ長調なの。明るいなー(爆


(以下、楽典の話に脱線するので割愛)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うん、その投票コメ私だ(;´・ω・)
コレからも突っ走ってくださいませw
くぉんたむ(1803)の中身 2009/01/07(Wed) 編集
無題
PMにブログでコメントしちゃった!!
ホント、うちのPMはなんで二人ともこんなに素敵なの。

これからも力の限り突っ走りますので
よろしくお願いしますヽ(´▽`)ノ
紗羅 URL 2009/01/07(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]