忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、7月14日のヤツハカ(34)さん主催関東オフに参加してきましたので
オフレポを掲載したいと思います。

参加者一覧(りすらぼさん)

…参加表明した後ヤツハカさんのブログを拝見したら
何故かスペシャルゲストとか書かれててひっくり返りそうになったり(汗)
島4期ならまだ分かりますが、今の私はただの1駄無プレイヤーなんですが…!
(でも、スペシャルゲストと書かれなかったら
逆に認識されてなかったのではという気がしないでもない)

今回は久々に初めてお会いする方の多いオフでした。
ここのところネット知人とオフで会うと言っても
もはや普通の友人と変わりなくなってしまった人と少人数で会うぐらいだったので
ヤツハカさんにハードルを上げられ、行く前から緊張(>_<)
(でも嬉しかったですけどね♪)


取り敢えず1次会の終わりまで公開。
上書きした場合はここに履歴をつけます。

(2007/7/29 18:50 追記)
PR
食材を捨てたのに買わないとか酷すぎると思うんですが、その辺どうなんですか?>私

前回の
綾音(1207)に連れてってもらおうとしましたが屍のようでした。
(=魔法陣回収し逃して遺跡外へ)よりもっと酷いよ! 私の馬鹿ー!!orz

あーやの中の人に「お前は本当に馬鹿だな」と言われ
クォの中の人にフォローなのか天然なのか分からないコメントを貰うのが目に見えてる…(ノдT)

えーん。ごめんよ、ごめんよ二人とも。
mixiでマイミクの日記に掲載されていた脳内メーカー。
面白そうだったのでやってみました。


こどもみるくの脳内
※やたら重いので注意。


――これは酷い……!(爆)


因みに彼女の母親のの結果は>>>
みあんの脳内


――これは酷い……!(爆笑)

どちらもあながち間違いとは言えない辺りが本当に酷い。
いや、こどみーの結果は流石に否定しますが。これはない。
PL名を「非」から「紗羅」に直しました。
あーやが前回・前々回の日記に、私のことを「紗羅んぬ」と書いていたので開き直ることに(´▽`)

カテゴリ名は、今とてつもなく眠いので後日直します。
取り敢えず、PL名変更された状態の結果が出たので(今繋がらないけど)


6/17 0:15 記事書いた傍からカテゴリ直しました。
閑散としているのを良いことに、珍しくPL記事ですよーヽ(´▽`)ノ

もくじ
1.もげら部
2.偽島ギャルゲー
3.堕島(追記に掲載)


1.もげら部
ちょ…なんでもげら部今期こんなに人がいるの!?

PL、嬉しい反面ビビりまくっています。
"みあん"ならともかく、"こどもみるく"がコミュ主でこんなに人集まっちゃって良いのかな(汗)

あ、前回の「もっこし!」にツッコミ入れるの忘れた!!


2.偽島ギャルゲー
ジョンさんの日記を拝見するまで「偽島ギャルゲー」なるネタが
大流行していることに気づきませんでした!
ココからの数少ないリンク先、リゼットさんのブログでも取り上げられてたのに。

相変わらず皆さんノリがいいですねー(笑)
便乗できるほど結果やブログを見ていないのが残念。


取り敢えず、

>ジョンさん
>こどもみるく(ヤンデレ担当)
間違いない。


名前を挙げてくださってありがとうございます(゜¬゜)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]