忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来期についてその2を書く前に初回結果が発表されてしまいました(゜¬゜)
今期はEno.1206、キャラは続投で「こどもみるく」です。

いかに何も考えずにプレイしているかが分かる結果ですが、なんというか、今後ともよろしくお願いします。


締まらないなあ…
PR
来期テストプレイに参加するかで未だに迷っています。

時々来期どうするのー?と訊かれるのですが、
今現在協力体制を築いているあーや(綾音)の中の人が

私「先生、リセットですってどうします 」
あ「どうすっかねー」
あ「次回もこのままでもいいシー」
あ「変えてもいいシー」
あ「(流」

という具合にとっても華麗に流してくださったので、
未だに身の振り方に悩んでいます。(因みに無許可掲載)

まあ、今期も互いに都合の良い協力相手ぐらいの間柄だったので
何でも良いんですけどね(´▽`)

参加するにしてもキャラで悩みます。
……何気にもうそろそろ悩んでいる時間ないんですけどね(’’;


その2はそのうち。
アス(24)さんにいただいたこどみ絵アス(24)さんがこどみーを描いてくださりました!
超可愛い!(><) ありがとうございました!!
こどみーってこんなにラブリーだったのね。

……私の環境だと、本文が少なすぎてテンプレートの表示が崩れるみたいです。
IEだと大丈夫なのでしょうか?
メッセンジャーで会話しつつ日記の手直しをしていたら
見事にチキレに敗退したっっ!! orz
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]