忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探索8日目、いろいろ書きたいネタはあれど、バトンに回答するだけで精一杯でしたorz

+ + + + + + + + + +
1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

あたし、この島では知り合い5人もいないんだけどな。
もげら部のみんなも、直接会ったことない人ばかりだし……。
みんな、どんな人なのかな。


2.お名前は?ニックネームは?

こどもみるく。

……本名は教えてあげない。


3.おいくつですか?

淑女に年齢を聞くなんて失礼なやつ!


4.ご職業は?

もげら。

……ってこれは種族ってことになってるんだからー
こどもかな?うん。こども。


5.ご趣味は?

お裁縫は結構好き。
あと、もげらヽ(´▽`)ノってすること。


6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

な、内緒!!


7.特技

縫い物とか刺繍かなー。
この服ね、実は自分で作ったんだよ。


8.資格

(……資格って何だっけ。
お父さんが持ってた教員免許とかかなあ?)


9.悩みは?

この島には色んな人が居るのに、誰も知り合いじゃなくてちょっと寂しい、かも。
黒猫には、実は結構助けられてるのかなあ。
こいつ見てると独りじゃないって思える気がして。



10.好きな食べ物、嫌いな食べ物

けぇきは好き。あ、キャンディも好きだなー。
ウニは嫌い。あと、脂ぎってるものも嫌い!


11.最近の喜怒哀楽は?

喜:夢の中にちっちゃなもげらさん達が出てきたこと♪
怒:目が覚めると猫がいつも私の上で寝てる。
哀:別に哀しいことなんてない。
楽:最近お裁縫がうまくなってきた気がして縫うのが楽しい♪


12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

この島に来てから、なんか変な人に声かけられたけど。
過去3ヶ月なんて覚えてないや。
(……比率って何だろう?まあ、誤魔化しておけば良いよね)


13.今年のクリスマスはどーする予定? 

え……んっと、お父さんとお母さんと、一緒に居られたら良いな。


14.最近告白されましたか?

されてないけど。
何よ。別に良いじゃない。


15.好きなマンガは何?

(う…また分からない言葉だ)マンガって何?


16.最近お気に入りの曲は?

きょ、曲……。

あ、この島に着いた時ね、遠くから女の人の歌声が聴こえてきた気がするの。
あの歌が好き。知らない曲だったのに、今でも思い出せるから。


17.最近キュンとした出来事は?

うーん、猫が擦り寄ってきた時はちょっとキュンとした気がする。


18.最近の買い物情報は?

遺跡に潜ってたから買い物はしてないなー。
潜る前に食料買ったのが最後かも。


19.好きなブランドは?

自分が作った服が一番!
店員さんと話すのが苦手ないわけじゃないけど、
自分でお店に買いに行くだけのお金を持っているわけじゃないし。


20.猫派?犬派?

どちらかといえば猫かな。仕草が可愛い。

……ち、違う!
あたしにくっついてきてる黒猫のこと言ってるんじゃないよ?


21.好きな人はいますか?

……お母さん。
黒猫も好きな人に入れてやっても良いかな。
人じゃないけど。


22.あなたが愛する人達に一言

お母さん、早く帰ってきて。
黒猫、私の上で寝るの止めなさい。


23.回す5人を指名すると同時に簡単に紹介

パス!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いただきますの♪
(※キャラで喋ってます)

このバトン、わたしの所はまだですの~。
わたしももげら部さんだから、1本頂いてってもいいですの?
丁度日記に書くネタがなくて困ってましたの。
リゼット(1237) URL 2007/03/05(Mon) 編集
どうぞですの♪
(※キャラで喋ってます)

いらっしゃいませ~いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)ノ
反応が遅くなっちゃってごめんなさいですの。
もちろん差し上げますの♪
どうぞお持ち帰りくださいですの♪♪

(※こどもみるくはリゼットさんのマネをしているつもりの模様)
こどもみるく 2007/03/08(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]