忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は、もげら部にはお年玉があります(´▽`)
といっても、もげら部の皆様にではなく部自体になのですが(何)
PR
ご無沙汰しています。

もげら部のイベントを終了してから1か月が経ってしまいました(゜¬゜)
作業が遅くてごめんなさい!駄目なコミュ主でごめんなさい!!
看板、一応ですがちゃんと作業はしています。
構図決めるのに1か月とかどんだけー!

2枚ほど没になりまして、現在3枚目の主線をペン入れるところまで進んでいます。
プライベートの予定を考慮すると予定をこれ以上引き伸ばすのは無理なので、
これが確定版になる…はずです。
マウスでガガーッと描いたラフなのですごく汚いですが、一部だけ晒しておきます。
今更ながら、灯明祭お疲れ様でした。

参加者側としてここまで気合入れたイベントは初めてかもしれません。
キャラ絵完成版が23回更新にさえ間に合わず後で差し替える羽目になりましたが…。
私個人に限って言えばいろいろ駄目なところはあったけれど、参加出来て本当に良かったです。
ティカさん、素敵なイベントをありがとうございました。

せっかく頑張って絵を描いたので、決して完成度の高い絵ではないですが
思い出としてブログに残しておきますね。
探索22日目(2007年10月14日頃)の日記です。

下書きのまま登録してしまったのですが、補完する時間が無いのでそのまま掲載します。
2ヶ月に渡ってダウト当てクイズイベントに参加してくださった皆様、今までありがとうございました!!
最終回の結果をお届けします。


今回のダウト!:#67,1207,##1292,1795

エレニア(67)さん、最後のボーナスアタック成功おめでとうございます。
リガちゃん(1292)、残念でした。

参加者の判定結果:
エレニア・メイヴァル(67):【1500】1206(-3000),BONUS!!!(+10000)=8500
神威 咲良(354):【6500】=6500
マネッタ=ムークロゥ(1820):【2000】=2000
清水乃碧瑠(1161)【1500】=1500
こどもみるく(1206):【1000】ダウトなし(0)=1000
ジョン(251):【0】=0
柚木晦(1351):【-500】=-500
川越(632):【-1500】=-1500
式村 彩(650):【-2000】ダウトなし(0)=-2000
リリス=エストフォード(270):【-5000】=-5000
鏡 凍音(997):【-8000】ダウトなし(0)=-8000
Ie-HiSA(1795):【-9000】-9000
澪華(202):【-15000】ダウトなし(0)=-15000
リゼット=クレイモールド(1728):【3000】6(-3000),34(-4000),997(-5000),1709(-6000)=-15000
緋咲 彩樹(9):【-8500】6(-3000),558(-4000)=-15500
フレア=リィプ(6):【-16000】ダウトなし(0)=-16000
ペリカン(1709):【1500】6(-3000),9(-4000),34(-5000),270(-6000)=-16500
ユウ=ヤトシロ(1398):【-19000】=-19000
Anima-Celestial(962):【0】34(-3000),110(-4000),270(-5000),650(-6000),997(-7000),1292(+4000)=-21000
紅骸・キーウィング(1883):【-28500】ダウトなし(0)=-28500
リゼリグ・ガルルア(1292):【-24000】962によるダウト指摘(-5000-3000)=32000
ベルナール&ベルナちゃん(558):【-88000】ダウトなし(0)=-88000

cf:もげら部のコミュニティページ(第8回分)



ダウト当てクイズの勝者は、エレニア・メイヴァル(67)さんに決定です!!



しかし、コミュ長をダウト指定した挙句ダウトで点を稼いで1位に上り詰めるなんてけしからん!!


――よって、


看板絵では覚悟しておくんだな!!ヽ(☆д☆)ノ ムキーッ


……嘘ですホントです石を投げないでー!(混乱)


後日、時間を作って感想を書けたらいいなーと思っています。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]