忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後で今回のダウトのルールが分からなくなりそうなので、
第45回更新時もげら部の紹介文を貼っておきます。

久々のダウト当てクイズなので、集計ミスがないように気をつけなきゃ…。

そうそう、リゼットさん、捕捉ありがとうございます。
コミュ内々でやる単発イベントなのでどこにも捕捉されないと思っていたのですが、
お忙しい中拾い上げてくださって嬉しかったです!
PR
更新に合わせて広報するつもりでしたが、延びたので
若干フライングをし、結果に先駆けて取り敢えずのお知らせです。

……なんというか、前回の『ダウト再開に向けたアンケート』結果、微妙すぎです

該当時所属者数44人、私を除いた発言者数23人、うち19人が賛成。。。
過半数は21人なので結果的には過半数に満たなかったことになります。

ですが、メッセを書く時間がないという発言をされている方もいますし、
当時参加していなかった方からも希望がありました。

そして、何よりエレニアさんが希望してくださったことと、
彩樹さんが楽しかったのでまたやりたいと言ってくださったことが嬉しかったです。

そこで、ここは一つ試しに単発で、ダウト当てクイズ大会をやってみようと思います。

ルールと開催日については、第45回更新時もげら部の紹介文を見てくださいね!
前回の優勝者エレニアさんの希望により、
もう一度ダウト当てクイズをやるかもしれません。

またダウト当てゲームで遊びたいぞ!という方は、次回の結果で

「ダウトみーつけたっ、の、もげらヽ(´▽`)ノ

と、元気よくもげらヽ(´▽`)ノしてください。

そこそこ上手くマネできた方の数が過半数を超えたら、
今年もダウト当てゲームを企画したいと思います。

別にもげらヽ(´▽`)ノの部分を間違えていても、似ていると思ったらカウントします。
大声じゃなくてもカウントします。
個性ある開催希望宣言に期待しています♪

…とは言ったものの、通常発言のある方の数が半数満たないぐらいなので
どっちに転ぶか正直検討がつきません(゜¬゜)おそろしやー


…ルールは、少し変えるかもしれません。
先の話ですが、開催が決まったら皆さんの意見を聞いて
面白そうだとか、結果が混沌としそうな意見があれば採用したいと思います(´▽`)

次回の結果をお楽しみに!
再々々更新でミニデビルに逃げられた紗羅です。

そして、


エクスタシータイフーン 初修得しました!(上位CP+ 1


なんかすごい名前の技を初修得してしまいました!!

――どうしようコレ。こどみにはまだ早すぎるよ!!!!
これはあれですか。「おとなみるく」になれという栗鼠神様からのお告げですか。
すごい名前がきそうだなとは思ってましたけどね…ははは。
mogerabu_s.jpgお披露目しましたが、大きすぎて全体が見えない…?
と思いましたので、縮小版をアップしておきます。

画像の劣化が激しいですが、
雰囲気は分かり…易い……かなぁorz

背景はこんなグラデだよ~っていうのが
分かりやすくなっただけな気がしてきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]