忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPし忘れていました。

探索68日目(2009年1月13日頃)の日記です。
この回は、PMのあーや、クォと日記の内容を少しクロスさせています。

PR
速報ならぬ痴呆……じゃなかった、遅報ですorz
そして、せっかく皆がノリノリで遊んでくれたのに、全コメできませんでした…ごめんなさい。

取り急ぎご報告のみ。

1.おみくじの結果(敬称略)
フレア(6)[1d50:47]47  小吉  今年の課題:人を喜ばせる
咲(354)[1d50:27]27  大凶  失物 出ず
リゼ(1728)[1d50:25]25  大吉  病気 本服す

2.結果上に「もげら神社」のアピールのある方
9,65,354,558,,824,1161,1206,1207,1442,1650,1863
速報なのに早くないというツッコミは受け付けません!

取り急ぎ、おみくじの結果+その他のリストをお知らせいたします。
次回はこの結果を利用して楽しむと良いと思います!

日記を書いてくださった方々へは続報でコメント…できたらいいな。
きゃー!大変よー!
JAPANESE SMILE用の絵を間違えて上書きしちゃった!

きゃー!大変よー!
今日の更新でもげら神社イベント開始よー!

きゃー!大変よー!
JAPANESE SMILEともげら神社のイベント開催日が
全く被ってるのよー!

もげら神社では、JAPANESE SMILEへ参加のついでに
参拝していただくことを推奨しております。

きゃー!このアピールし忘れてたのよー!


……うわっ。68-69回更新用のキャラ絵が2枚もできちゃったよ。。。
自分のイベント用の絵がまったくもって無駄!!
うちのPTは基本的に会議を年に数えるほどしかせず、
PBBSもない超フリーダムなPTなのですが、
たまたま今日綾音のPLとメッセンジャーで話していて
投票で「職人!」に票が入っていることを知りました。

表を入れてくださった方、ありがとうございます♪

で、ですね。ひとつ気になったコメントがあったので
コメントへのコメントをば。

>他に目が行かないのかと言うくらいのCPのつぎ込みっぷり
すみません。正直行ってません。
うちの子は他の技能へつぎ込む上位CPを持ち合わせていないのです。

以下、この話を上記の流れで話した会話。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]