忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UPし忘れていました。

探索3日目(2009年11月28日頃)の日記です。
PMのあーやと日記の内容を少しクロスさせています。
時系列の並べ方とかは違うけど。
PR
衣装枠は、今のところ競売にかけるつもりです。
前回の条件を忘れてしまったので、どうしても面倒になったら抽選にします(駄)
合成枠は無料放出。

あとは、使う予定のない材料で荷物がいっぱいなので、整理したい。
手元にあっても最悪、転送用の材料になっちゃうし。
公孫樹、銀塊、芙蓉、天河石、ポプラ*2、椎、緑星石、彼岸花……
杜若もうちのPTいっぱい持ってるし、多分要らない。

宝の持ち腐れ過ぎだー。
マネージャー が隙を見て逃げ出しました!


……しかし狙い通り!!


狙い通り過ぎて爆笑しました(´▽`)
でも誰もつっこんでくれないので自分でつっこむ。さみしー!
貼り忘れてました・・・!

JAPANESE SMILEと、フェアリーランド(今のテーマ)、計4枚載せておきます。
フェアリーランドは未完成ですが、区切りよくなったら別途掲載しますっ。
UPし忘れていました。

探索69日目(2009年1月21日頃)の日記です。
この回も、PMのあーやと日記の内容を少しクロスさせています。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]