忍者ブログ
こどもみるく、PLサイド。中の人否定派さんにはおすすめしません。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ですが、10/6にヤツハカ(34)さんが「もげら怪談」というネトラジを放送してくださいました。

が、内々には前日に告知されていたのですが、
告知を見られなかったせいもあって残念ながら聞き逃してしまいました。うわーん!
PR
今頃気づきました。へへっ。オチを用意するのがもげら流です。

……嘘です。もげらの頑張ろうとするタイミングが・・・なだけです。
3連続作製依頼で最後の1着だけ性能落ちるとか、
気合入れると何らかのオチがつくみたいです。。。

――自分の装備の時が心配です。

何にせよ、作った装備のことを日記で話題にされると嬉しいです。
へきるさん、ありがとうございました♪

へきるさんのブログは、駄無(←これって死語?)にしては珍しく
自分から時間を作って読みに行くブログです。

もげらヽ(´▽`)ノ

にしても、私も風柳Lv3欲しいな~。。。
1.要らないもの無料放出(先着)
http://www.t-hoke.com/chiteiko/main.cgi?action=p02&n=15668

2.衣装枠(選考)
http://www.t-hoke.com/chiteiko/main.cgi?action=p02&n=15667


10/5の23時迄を目途にやってます。

1についてはやっちゃいましたと言うべきなのかな・・・?
一つ前の記事でPMに引き止められているコトに気づかず、アルミ缶も出品しちゃいました。
魔石に防御LV4、普通に「いらなーい」と切り捨てていました(>_<)

・・・というか、正確には、くぉのコメント見てもお役立ち感を実感できていません。
そのぐらい、無知ですorz

2については、依頼がくるといいなーという感じです。
書いているうちにしんどくなったので結局何が欲しいとかの基準が書けてないです。。。
投稿ボタンと「感動が忘れられない牛肉」へのリンクを間違えた紗羅です。
皆様ごきげんよう(´▽`)
おかげさまで書いた記事がバッチリ消えてとっても悲しいです。

タイトルの通り、第59回結果にあわせて遺跡外に出る予定です。
同タイミングで、久々に衣装枠を地底湖一番外へ出品するつもりです。

前回ほぼ無償で枠を出したところ、後日のお食事会で
周りの偉い人達から爆笑されると同時に怒られ、
先日依頼を受けたマネッタの人からもやんわりとお叱りを受けたので
今回は残念ながら無料先着にはしません。ごめんなさい。

今考えているのが、

1.選考:選考基準はこどみに必要なものorPLのツボをガッチリ押さえること
2.無償抽選:ただし、参加条件が「結果のどこかでもげらヽ(´▽`)ノ」すること

個人的には2が楽しげで良いのですが、
自分の枠の価値が本格的に分からなくなってきたのと
何よりエグいので、恐らく1になると思われます。
今のうちから条件も投稿文も考えておかないとまず間に合わない(゜¬゜)

因みに、前回同様不要な材料は無料で譲渡します。
誰も貰ってくれなかったら間違いなく捨てることに・・・;
[7] 砂鉄( 材料 / 5 / - / - / - )
[9] アルミ缶( 材料 / 8 / - / - / - )
[12] 丸石( 材料 / 4 / - / - / - )
[36] 躑躅( 材料 / 3 / - / - / - )
[38] 躑躅( 材料 / 3 / - / - / - )

正直要らないもの貯め込み過ぎだと思うんですよね・・・!
衣装も3着もあるし。しかも全部回避Lv3。趣味全開で恥ずかしい!!
ガラス瓶とか魔法石の欠片とか抱え込みすぎ。
漆黒の羽根なんてもはや所持アイテム一覧の肥やし。
第56~57回更新にかけて、少しずつアイコンを更新しています。

t_icon.jpg微妙な表情の違いを描いてもキリがないのですが、
こどみーってPMのあーややクォをはじめとする
偽島のエキセントリックな方々(失礼)との会話ではともかく、
普段はそんなに表情の変わらない子という設定があるので
どうも変化に乏しいアイコンになってしまいます。。。

あと、どうでもいいけどヘアピンの色を盛大に間違えた。
最近ヘアピンの扱いが酷い気がします。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/10 紗羅]
[03/05 紗羅]
[03/03 ヤツハカ]
[01/15 紗羅]
[01/13 あやね]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗羅
性別:
非公開
ブログ内検索
アクセス解析
ブログ解析
カウンター
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © PLサイドのもげら屋さん All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]